HOME › A-OK › 革靴 › 大人気シリーズ そろいました!
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

大人気シリーズ そろいました!








さわやかな秋晴れ






きょうも
ご来店いただき
ありがとうございます😚






A-OKから
大人気シリーズ入荷🎊





大人気シリーズ そろいました!

2色使いが楽しい!






大人気シリーズ そろいました!

本革/日本製🇯🇵
足幅ゆったり4Eです👣
¥15,180税込
※撥水革で安心です







大人気シリーズ そろいました!

ブルーとブラウンが
よく合います







大人気シリーズ そろいました!

うしろも可愛い






大人気シリーズ そろいました!

内側にファスナー






大人気シリーズ そろいました!

足が本当にラク💯






大人気シリーズ そろいました!

驚きの軽量ソール





大人気シリーズ そろいました!

クロとグレーコンビ






大人気シリーズ そろいました!

こちらも
オススメのカラー





大人気シリーズ そろいました!

1日履いても
足が疲れません👍






大人気シリーズ そろいました!

うしろ姿





大人気シリーズ そろいました!
大人気シリーズ そろいました!

白いソールが
とても明るい雰囲気に!







大人気シリーズ そろいました!

本革なのに
撥水加工してあります🙆🏻‍♀️






メーカーさんも
品切れするのが早いので
お早めにどうぞ!






ビースタッフや
パトリックの通販サイト
インスタグラムはこちらから
👇👇👇



https://lit.link/raspini







なにかご質問や
ご注文等ありましたら
お店のLINEへどうぞ!






または
ID→@789yfwur
で検索して下さい

・電話(0577)32-2145

・メール raspini.takayama@gmail.com










Posted by ●RASPINI ラスピーニ●のブログ at 11:36 │A-OK革靴