HOME › A-OK › 革靴 › A-OK コゲチャも入荷しました
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

A-OK コゲチャも入荷しました









いつも
ご利用いただき
ありがとうございます😚






ブログを見て
ご来店くださるので
本当にありがたいです😭






バツグンの履き心地
A-OKからコゲチャも到着!




A-OK コゲチャも入荷しました

こっくり
マットなショコラ色の
コゲチャです




A-OK コゲチャも入荷しました

本革/日本製🇯🇵
足幅ゆったり4E相当
¥15,180税込
コゲチャ





A-OK コゲチャも入荷しました

ヒール高2.5cm





A-OK コゲチャも入荷しました

やさしめのソール
すごくラクチンです💯






A-OK コゲチャも入荷しました
A-OK コゲチャも入荷しました

ベルトの靴は
歩行がとってもラク!





A-OK コゲチャも入荷しました

こっくり感が
革好きにはたまりません






A-OK コゲチャも入荷しました

うしろも可愛い






A-OK コゲチャも入荷しました

A-OKのソール
クッション性があって
安心です👌






A-OK コゲチャも入荷しました

ソックスコーデも😊







足の痛い方
ぜひお試しください!








ビースタッフや
パトリックの通販サイト
インスタグラムはこちらから
👇👇👇



https://lit.link/raspini







なにかご質問や
ご注文等ありましたら
お店のLINEへどうぞ!






または
ID→@789yfwur
で検索して下さい

・電話(0577)32-2145

・メール raspini.takayama@gmail.com










Posted by ●RASPINI ラスピーニ●のブログ at 12:14 │A-OK革靴