HOME › ビースタッフ › バッグ › B.stuff いつも人気 リネン素材
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

B.stuff いつも人気 リネン素材









今日も
ご来店いただき
ありがとうございました!






選挙戦も
残すところ数日となり
娘と期日前投票に
行きました







より良い町になるよう
お願いします🙏
(とくに医療)







さて
大人気ビースタッフから
リネンシリーズが
入荷しました






B.stuff いつも人気 リネン素材

くったり
肩にさげる縦長トート









B.stuff いつも人気 リネン素材

B.stuff ビースタッフ
7040A/日本製🇯🇵
牛革アンナxリネンツイル
¥29,700税込
クロ
♢売りきれました







B.stuff いつも人気 リネン素材

本体W310 H420 D60
持ち手立ち上がり約220
重さ240g!







B.stuff いつも人気 リネン素材

太めの持ち手は
牛革アンナ







B.stuff いつも人気 リネン素材

ウラ面








B.stuff いつも人気 リネン素材

バッグ開閉は
細い革ひもの金具を上下に
移動します








B.stuff いつも人気 リネン素材

閉じていても
両サイドから手を入れて
財布など出せるから
ラクチンです






B.stuff いつも人気 リネン素材
 
裏地にはポケット
スマホなどを







B.stuff いつも人気 リネン素材

A4も入るサイズ感







B.stuff いつも人気 リネン素材

底部


 





B.stuff いつも人気 リネン素材

アンバー
♢売りきれました








B.stuff いつも人気 リネン素材

ひと足先に
アンバー到着しましたが
即売りきれました😚







B.stuff いつも人気 リネン素材

革とリネンが
とてもよく合ってます






B.stuff いつも人気 リネン素材
B.stuff いつも人気 リネン素材
B.stuff いつも人気 リネン素材

こんな感じです








このデザインの
オールレザーバージョンも
入荷しております🙆🏻‍♀️









よろしければ
ラスピーニ通販サイトを
ご覧ください

https://raspini.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2371146&csid=0&sort=n












ビースタッフや
パトリックの通販サイト
インスタグラムはこちらから
👇👇👇



https://lit.link/raspini







なにかご質問や
ご注文等ありましたら
お店のLINEへどうぞ!






または
ID→@789yfwur
で検索して下さい

・電話(0577)32-2145

・メール raspini.takayama@gmail.com