HOME › クラークス › 革靴 › クラークス入荷しました
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

クラークス入荷しました










いつも
ご利用いただき
ありがとうございます😚







大好きな
クラークスが入荷して
うれしいです🌷





クラークス入荷しました

かわいい😍






クラークス入荷しました

クラークス
ファニードリーム
¥20,900税込
値上がりしました





クラークス入荷しました

サンドスエード
♢売りきれました🙏








クラークス入荷しました

スエード好きには
たまらない風合いです






クラークス入荷しました
クラークス入荷しました

内側と外側






クラークス入荷しました

ヒール高3cm





クラークス入荷しました

革のラベルが
クラークスのこだわり







クラークス入荷しました

大定番のクロ!
大ファン多しです🙆🏻‍♀️







クラークス入荷しました

クロはシボ感のある
スムースレザー






クラークス入荷しました

うしろ姿もかわいい






クラークス入荷しました

スカートにも
パンツにも合わせやすく
普段履きに最適







クラークス入荷しました

履き心地バツグン
多くのお客様からの
保証済みです💯







ビースタッフや
パトリックの通販サイト
インスタグラムはこちらから
👇👇👇



https://lit.link/raspini







なにかご質問や
ご注文等ありましたら
お店のLINEへどうぞ!






または
ID→@789yfwur
で検索して下さい

・電話(0577)32-2145

・メール raspini.takayama@gmail.com










タグ :クラークス