HOME › すごくすごく便利!/B.stuff
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

すごくすごく便利!/B.stuff








いつも
ご来店いただき
ありがとうございます❣








通販ご注文も
心より感謝です😭










つめたい雨







皆さま
カゼひかないよう
気をつけて下さい🙂







さて万能型
薄マチタイプの
ショルダーが入荷です








すごくすごく便利!/B.stuff

体に沿って
ジャマにならない
お利口さん💯











すごくすごく便利!/B.stuff

B.stuff ビースタッフ
6307F/日本製
牛革オリバー
¥20,900税込
クロ(売りきれました)
ウォームグレー(売りきれました)











すごくすごく便利!/B.stuff

紫混じりのグレー
良い色です
♢売りきれました










すごくすごく便利!/B.stuff

本体サイズ
W210xH300xD30
重さ 250g











すごくすごく便利!/B.stuff

本体裏地に
ポケットが一つ










すごくすごく便利!/B.stuff

長財布など
タテに入ります🙆










すごくすごく便利!/B.stuff

下のポケットに
カギなどを











すごくすごく便利!/B.stuff

裏面は
丈夫なナイロン













すごくすごく便利!/B.stuff

実は裏面も
深いタテの収納です
ほんと優秀👍











すごくすごく便利!/B.stuff

クロも人気です
♢売りきれました







どうぞ鏡の前で
合わせてみて下さい🙋







あすは祝日ですが
お休みです🙇






通常営業してます
10時〜18時まで





ビースタッフを
ネットでご注文できます♬
↓↓↓
https://raspini.shop-pro.jp/

全国各地から
ご利用いただいてますface16





なにかご質問や
ご注文等ありましたら
お店のLINEへどうぞ!






または
ID→@789yfwur
で検索して下さい

・電話(0577)32-2145

・メール raspini.takayama@gmail.com


・インスタグラム
http://instagram.com/raspini.takayama




Posted by ●RASPINI ラスピーニ●のブログ at 14:25