HOME › 最高でした
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

最高でした













勝手に
師匠だと思っている
王府のお父さん











先日も
テイクアウトをして
感動の嵐











ギョーザも
チャーハンも野菜炒めも
最高でした
(毎日食べたい🥢)










最高でした















お父さんの
麻婆豆腐を思い出し












自分なりの
黄金レシピを完成させ
自己満足😎













からくない
やさしい麻婆豆腐🍽
最高ですemotion08













ビースタッフや
パトリックの通販サイト
インスタグラムはこちらから
👇👇👇



https://lit.link/raspini









通常営業してます
10時〜18時まで






なにかご質問や
ご注文等ありましたら
お店のLINEへどうぞ!






または
ID→@789yfwur
で検索して下さい

・電話(0577)32-2145

・メール raspini.takayama@gmail.com











タグ :王府
Posted by ●RASPINI ラスピーニ●のブログ at 14:45