HOME › やってしまいました
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

やってしまいました













立ちあがった瞬間











やってしまいました













ギックリ腰を
やってしまいました😑











定休日の今日









 

予約していた
歯医者もキャンセル












大そうじも
これではできない












あすは
胃ガン検診なのに











検査台で
回れるんやろか私emotion17












ビースタッフや
パトリックの通販サイト
インスタグラムはこちらから
👇👇👇



https://lit.link/raspini









通常営業してます
10時〜18時まで






なにかご質問や
ご注文等ありましたら
お店のLINEへどうぞ!






または
ID→@789yfwur
で検索して下さい

・電話(0577)32-2145

・メール raspini.takayama@gmail.com










Posted by ●RASPINI ラスピーニ●のブログ at 12:17